人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

自分で自分を縛ってはいないだろうか

NATASさんコメントありがとうございます。
 ドラム買いました^^とても楽しくて仕事をしていても「早く叩きたい」と思うまでです。買ってよかったと思います。でもやはり騒音が出るのでできるだけ隣の人がいない時に叩くようにしていますね。あと、かなり暑いので長時間プレイすると死にかけます。涼しい季節が待ち遠しいです。
 さて、明日は健康診断なのですが…プリントには「午後11時間以降になったら食事は控えること」と書いてありました。しかも「午前中の場合は」と書いてありましたが、受付時間が「11時」かなり微妙です。お茶と水は構いませんとは書いてありました。でも11時って…9時ならまだしも、11時は結構遅いですよね。それまで私は絶えられるのか不安です。ところで、水とお茶ってことは、清涼飲料水とかも駄目なんですかね。そうだとキツイかもしれません。あまり体に良い事はしてきていないので、結果はあまり期待していませんが…早く食事解禁になってほしいです^^;



by nebusoku1011 | 2008-08-03 22:19

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧