人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

過去と未来の比率は刻々と変化している。後悔している暇は無い。

 先日、大学の同僚や先輩に会ってきました。長野だったので、結構行くのは大変でしたが…みんな、あまり変わってなかったですが、それぞれの道を突き進んでいました。大学の頃を思い出し、非常に懐かしかったです。もう卒業して2年も経つのですね。
時が進むのは速いものです。大学生活は全て寮だったのですが、ちゃんと後輩が我々の意思をきちんと受け継いでくれている気がしました。
 「よく大阪で働いているねぇ」とたくさん言われましたが、別に実際に来て見ればそんなに気兼ねすることはありませんでした。言葉も全く違うわけではないですしね。
さて、また1週間が始まってしまうなぁ(ー ー;)



by nebusoku1011 | 2007-11-25 19:38

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧