人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

ヽ(▼ロ▼")/

 ますけんぷ・raimu・おもりんさんコメント謝謝(≧人≦)

(ー ー)うむ…深い話なのさ>ますけんぷ
|ω・`)猫の地球儀ねぇ…結構古いから見つかるかねぇ…

(。ーˇдˇー)どもども♪>raimu
(゚Д゚)やっと参加してくれましたかwありがとうございますぇ
|ω・`)私は漫画の守備範囲はかなり広いですよ(なんでもきなさいw)
(屮゚Д゚)屮 是非教えて頂きたき候!!
(*・ω・)raimuさんは絵を沢山描いてますからねぇ(よく拝見させて頂いてますよ)
(ー ー)男の子描くのお上手ですねぇ…(特にかわいい系の子が…ww)
是非、寝不足の絵を描いてほしいですねぇ←イメージでお願いします(ぉ

良くご存知で^^さすがですね>おもりん
仰せの通り中国では「愛人」は「妻」や「夫」のことを指しますね。
この漫画ではどうでしょう…やはり中国語としての意味が適していると思います^^(そう読んでますしね)
日本語と中国語の違いってたくさんあっておもしろいですよね^^
例) 日本でいう「娘」→中国では「お母さん」という意味で使われます。

ではでは |彡サッ



by nebusoku1011 | 2006-06-17 21:40

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧