人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

どもども

 おもりん・ますけんぷコメントありがとう( ^ิิ,益^ิ`)
たしかにな…最初だけ見たらおかしく聞こえるかもな^^;
私の行くチャットはね、幅広い年齢層の人がくるんでね…(小学生からおっさんまでよw)
そこで、中学生の女の子に「おっさん」って言われたわけね^^;(まぁ、実際相手が中学生の女の子かどうか確認することはできないけどね)

 修学旅行か…なんか楽しそうだな(実際、生徒の安全とか気をつけなくてはいけないから、そうでもないかもね)
私も小学校の色々な行事に参加させられそうです^^;
 あ~健康診断行かないと…イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
まだやってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ 



by nebusoku1011 | 2006-04-24 23:13

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧