人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

揺るがない自信は、時に人を戸惑わせる

 今年もあと一ヶ月と聞くと、あっという間だなと思います。気温もだんだん寒くなり暖房器具を考え始めた今日この頃です。暖房器具といえば、こたつ・エアコン・電気毛布・ファンヒーターなど色々ありますが、私は電気毛布しか使った事がありません。実家に帰るともちろんありますが、なんだか甘えているような気がしてできるだけ使わないようにしています。でも、人間には限界ってものがあるわけで、今年はいつになることやら。まだ来週は暖かいらしいので、まだ電気毛布を出さずにすみそうです。冬の朝は布団の中から出ずらいものですが、ある意味では、冬は布団のありがたみを直に経験できる季節なのかもしれませんね。
 年末と聞くと通知表が頭をよぎり、全然ありがたみを感じなくなってしまった寝不足でした。



by nebusoku1011 | 2009-11-23 20:09

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧