ねぶログ

どうもどうも^^

 のんちゃんコメントありがとう(^―^)みんな軽く放置プレイかと思ったよil||li _| ̄|○ il||l
のんちゃん体調には気をつけてね~(*≧▽≦)ノ
皆さんも忙しいとは思いますが、宜しければ是非コメントください(携帯からでも書き込めます)

 ところで、私がなぜ「寝不足」という名前か不思議に思った人も多いと思いますが、
その理由は、チャットのニックネームがこれだからなんですよwwさらにこのニックが浮かんだ理由は「ニックを考えたとき寝不足だったから」って感じです^^;つまり…適当ですwww

皆は私を「ねぶ」って呼んでくれるんですよww
私のよく行くチャットはセイチャットというところで、皆さんも是非来てくださいね(ΦωΦ)
b0072213_8182430.jpg

↑スキー合宿に行ったときのペンションで飼われていた犬です(名前は風太だったかな…)←記憶も適当(笑)
[PR]



# by nebusoku1011 | 2006-04-07 08:21

いらっしゃい^^

( ´^ิ益^ิ`) こんぬずわ!!

どうもいらっしゃい♪私寝不足のブログこと、ねぶログへようこそ^^

暇なんで(実際はそうでもないけど)ブログを作ってみました^^更新は不定期なんで、微妙かも知れませんがwwできるだけ更新していきたいと思うんでよろしく(*≧▽≦)ノ!!!

是非、このブログ見たらコメントをお願いしまっすm( __ __ )m

ではでは(T T)ノシ
b0072213_12172272.jpg

↑スーパーで出会ったリラックマです♪
(*゜ω゜)ん? ここに載せた理由?
(。・ˇдˇ・)なんとなくよwww
[PR]



# by nebusoku1011 | 2006-04-06 12:26

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧