ねぶログ

不完全は悪い事だといえるのだろうか

 こんばんは。寝不足です。毎週1回は更新しようとして頑張ってきたのに、その記録はついに途切れてしまったようですね。しかし、だいたい更新の日は次の日が仕事の時なのでまぁ明日が4月1日なのでありかなぁと思いますが…もう今は憂鬱です。それは人事の発表だからです。自分がどこになるのかはとても不安です。場所にとってはとても忙しくなるから、今までのようにはいかないんでしょうね…今日で春休みが終わりました。約1週間程丸々休みを取りました。今まででは考えられない事でしたが、3年目ともなると効率も上がってきているのでしょうね。これからは、自分の目標を本当に明確にしていかないと私はこれから大変かもしれませんね。さて明日から新しい年度です。不安もありますが頑張っていかないといけませんね。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-03-31 21:32

本当の雑念は、考える事で起きてしまう

 こんばんは。寝不足です。今日は春分の日です。一年で言うと暦の上で春になるわけです。でも大阪は黄砂の影響で朝方は少し霧がかかったようでした。実際は砂なんですけどね。さて、春分の日というと、実は日本橋でストリートフェスタという凄い催しものがあるのです。これはまさに、コスプレ地獄。初めて見た時はここは別世界かと感じるほどでした。やめればいいのに、知り合いをこのストリートフェスタに連れて行ってみました。案の定少し引いていましたが、思っていたよりは楽しんでもらえたと思います。毎年春分の日に開催されていて、誰もが知っているようなキャラクターもコスプレイヤーもいるので、是非見ていただきたいものであります。でも、ほとんどの人は、もう一回行きたいかと聞かれたら「もういいや」っていう人が多いかもしれませんね(笑)
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-03-21 23:59

自己利益しか追求しない者はそれ以下もないが、それ以上もない

 先週にもお伝えしたとおり、今週はとても忙しい一週間でした。しかし、休みの日も使って頑張った結果、なんとか仕事はひと段落させることができました。周りの人からは、もう遊んでくらせるねと言われますが、これからが大変なわけです。来年度の引継ぎのことや一年のまとめなども考えて実行していかなくてはいけません。つまり、一息つける時はないわけです。この職業柄、理想を言えばきりがないわけです。まぁ体調に気をつけながら限界すれすれまで、できることをやっていきたいなと思っています。3月も終われば、また新しい年度が始まります。そうなれば大阪も4年目、あっという間だななんて感じています。ある意味寂しささえ感じてしまいます。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-03-14 19:46

終わりの見えない事ほど苦痛なものはない

 さて3月に入りました。最近気づいたのですが、明るくなっている時間が長くなった気がします。冬は暗くなってしまう時間が少ないと、テンションも下がってしまいますね。これから、だんだん明るくなる時間も早くなって暖かくなってきます。しかし、その前にやるべき仕事が山積しています。なんとか、来週までに終わらせて、楽になりたいです。来週の記事には、仕事に区切りがついたという嬉しい報告ができるように頑張ります。それでは、また来週お会いしましょう。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-03-07 21:50

そのひととき、ひとときが宝物である。

 ももさんコメントありがと~結局普通の形にしました。掃除機っていったらやはり吸引力が大切ですからね^^さてもう2月が終わり3月になってしまいました。年度が変わると、この職業は移動があるので、今年はどうなるのかとても不安です。せっかくうまくここまできたのにまた変わってしまうのが残念です。そういえば書くのを忘れていましたが、ついに歯医者が終わりました。結局4ヶ月くらい行っていたでしょうか。気づいたのはやはり、定期的な検診が大切だということです。ラストスパートをかけなくてはいけない時期ですね。一日一日がを大切に過ごしていかなくてはいけないですね。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-02-28 21:09

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧