ねぶログ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




考えて、考えて、結局考えないことが一番と悟る。

 ももんさんコメント(*ゝω・)ノ ァリガトネー
仕事っていうのは本当に大変ですね^^;でも頑張るしかありません。

 さてもう10月も終わり、11月が始まります。
気温もだいぶ低くなって、そろそろ厚着が必要になってきました。
相変わらず仕事は大変ですが、なんとかやっています。
ふと飲み会の帰りに、みんな今どうしているんだろうなぁ…なんて思いました。
自分の周りにはほとんど知り合いがいないので、顔を合わせることもありません。
大阪に来て良かったことはなんだろう…ふと思うこともあります。
でも、やりたい仕事ができているということは幸せだなと、勝手に嬉しくなります。
毎日が楽しいわけではないし、仕事に行きたくないと思ったこともあります。
でも、そんなことも含めて充実した日々が送れているんだと思っています。

 まぁあまり先のことは考えずに、目の前のことを一生懸命やるしかないと、今は思ってます。
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-10-28 17:40

苦痛に感じる時間ほど長く感じる

 もうすっかり寒くなってまいりました。半袖では過ごすのはきびしくなってきました。
もう10月も後半です。時が過ぎるのは早いです。
そんな先週。実習やら研修やらで、幼稚園に行って参りました。
いつも相手している子よりもさらに小さいので驚きました。
そして、実習の内容は…ひたすら遊ぶ。
子どもとはいえ、成長の段階によってだいぶ違うんだなぁと思いました。
戻ってきて、クラスの子を見ると少し大人っぽく見えたのは、おもしろかったです。
この職に就いてなかったら、こんな経験できなかったんだろうな。
そんな思いで過ごしてました。
さて、明日からまた仕事だ…il||li _| ̄|○ il||l

CMより~
終わらない仕事なんてない~♪ また次の仕事が始まるだけ~♪
(ー ー;)oops
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-10-21 20:15

選択肢が多いと、人はむしろ選ぶことができなくなる(CMより)

 社長ども~いろいろと大変やなぁ~
まぁがんばってな。

 先週は更新できませんでした。なぜかというと、多忙だったからです。いや、いつもそうなんですが先週は特にきつかった^^;いつもの仕事に加えて、出張が3つ入ってました。そして追い討ちは最後の日の授業参観…il||li _| ̄|○ il||l
いつもの仕事でも大変なのにこれは激務です。
あまりの疲労に土日は休みました。
 たまった仕事が…(ー ー;)
先生って最初の1年目は大変なんだなと改めて思いました。
目指している人は覚悟していてください。
まぁ最近はあまりそんな人もいなくなってきているかもしれません。
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-10-14 21:35

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧