ねぶログ

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




凹○コテッ

もも・紺・NATAS・サラさんコメント(*ゝω・)ノ ァリガトネー

>もも 
 たしかに体は頑丈な方だとは思いますが…この先ずっとそうかとういうと、そうではないので、心配な部分ではありますね

>紺  
 私でも一応なれたから大丈夫。まぁ世の中には先生より大変な仕事はたくさんあるか ら、一概には言えないけどね…^^;

>NATAS 
 何気にいつもへこんでますけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッッ 日本橋はまだ行ってないですね~いつか行く予定です。…いつになるのだろうか(ー ー)

>サラ
 あちゃ~モデル校なんですか…その先生は大変ですね。去年私が講師をしていたところもそうでしたね。子どものためになる研究ならいいんですが…

 遠足も無事終わりなんとか一つの山場を越えられました。電車で移動だったのでかなり気を使いました。バスの方が安全なんですが、何にしろ予算の問題で…次の社会科見学はバスなので幾分か楽……なはず。多くのコメントありがとうございます。もっとたくさん更新できればいいのですが、今は週一ぐらいじゃないと厳しいですねil||li _| ̄|○ il||l


 
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-05-27 18:09

あぁ女神さま

 もうすぐ5月も終わります。
最近文頭がこんな感じばっかりですが、
それ程月日が経つのが早く感じます。
学校はとういうと、スタートダッシュが終わり、落ち着いてくる頃かと思うと、
これから研究やら研修やらがたくさん入ってきます。
予想通り、休めることは無いですが…唯一の救いは土日が休みってぐらいです。
そのかわり月~金は14時間学校にいます。
家庭訪問で、「よく先生になりたいって思ったねぇ」といわれましたが、
たしかにその通りかもしれません。
まぁでも、もっと忙しい会社とかあるし、
まだまだ、学校の先生は甘い方なのかもしれません|ω・`)
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-05-20 14:59

休みが終わる…

 どうも寝不足です。
GWが終わり、休みボケが抜け切れてなくこの1週間は大変でした。
気づいたらもう5月。学校で働いてから一ヶ月以上がたったんですね。
今月は遠足があり、無事に連れて行けるか心配です(ー ー;)
バスとかであれば楽なんですが、何にしろ電車なもので…
しかも結構乗っている時間が長いんですよil||li _| ̄|○ il||l
土日は何もしていないことが続いてます。
何かハマれる趣味ないかなぁ
今日も学校いってたし(笑) 暇だから学校行くかみたいな感じです。
同じ学校の先生に「学校すきやねぇ~」といわれたんですが…そうでもないんですけどね。
毎日7時から9時までいたらそう思われるのも仕方無いのかもしれません。
もうすぐ給料日、特にお金を使う予定は無いですが、一応楽しみにしています。
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-05-13 21:22

さて始まるね…

 GWも今日で終わり、明日からまた仕事が始まります。
今日は学校に行って授業の準備でもしようかと思ったんですが、大雨だったのでふてくされて寝ていました^^;
まぁその代わり明日は大量の荷物を持っていくわけですが。
 後半の4連休は東京に帰っていました。実質いたのは2日くらいです。
東京では買い物とデジカメをとりに行くためです。
学校で使うシールやスタンプを買ったり、ギターとか買ったりしてました。
 5月になると新社会人は五月病になったりするそうですが、私はいったいどうなんでしょう。
五月病の理由の多くは対人関係だそうですが、私はそれに関しては心配なさそうです。
なぜなら、そんなに知り合いがいないからです。喜べることなのだろうか… |ョÅ゚)
早く学校に慣れて、落ち着いて仕事ができるようにしたいですね。
というか、落ち着いて仕事ができる期間が学校にはあるのだろうか…( ̄□ ̄; )
[PR]



by nebusoku1011 | 2007-05-06 20:00

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧