ねぶログ

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧




ε('∞'*)フゥー

 どうも僕です^^
明日から出勤です。
緊張はしてますが、仕事はあまりないようなので、様々な勉強の場としても活用していきたいですね。でも、学校に慣れるために少し時間がかかるかもしれませんね(小学校行くの実習ぶりだし…)。
 まぁ、なんとか頑張ってみますわ^^
通勤は自転車なんですが、結構遠いので体力をつけるのにもいいかもしれないですねw
ではでは…明日は早いので…(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-30 21:09

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 どうもどうも^^
最近ちょっと忙しくてブログ更新できなかったね^^;

 今日昼頃に突然「ガシャン!!」って音が聞こえて、雷かなと思ったら、
駐車していたトラックに乗用車が激突してました。
突っ込んだ車のフロントがほとんどつぶれていて、「運転手は大丈夫かな?」と思いましたが、
幸いどちらの人も怪我はなかったようです。
(突っ込んだ車の人はパニクっていましたけどねw)
みなさんも事故には気をつけてくださいね(*≧▽≦)ノ!!
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-29 14:38

4月も終わりですな

 イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!
地下鉄福知山線の事故から1年過ぎましたね…
今日は耐震偽装に関わった方々も逮捕されたようです。
連日マスコミは少年犯罪を取り扱って…

 たしかに今の日本は戦時よりは様々な面で良くなったとは思いますが…
はたして、今の日本は平和なのかどうか……
真の平和(単に理想論ではない)を見つけることが今後の人間の課題かもしれないですな。

 私はマッタリとした世界に住みたいです|ω・`)
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-26 22:41

どもども

 おもりん・ますけんぷコメントありがとう( ^ิิ,益^ิ`)
たしかにな…最初だけ見たらおかしく聞こえるかもな^^;
私の行くチャットはね、幅広い年齢層の人がくるんでね…(小学生からおっさんまでよw)
そこで、中学生の女の子に「おっさん」って言われたわけね^^;(まぁ、実際相手が中学生の女の子かどうか確認することはできないけどね)

 修学旅行か…なんか楽しそうだな(実際、生徒の安全とか気をつけなくてはいけないから、そうでもないかもね)
私も小学校の色々な行事に参加させられそうです^^;
 あ~健康診断行かないと…イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
まだやってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ 
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-24 23:13

il||li _| ̄|○ il||l

 どうも…先日、チャットで中学生の女の子に「22歳っておっさんだね」と言われてへこんでいる寝不足です^^;

 自分も流行にのっかってみたくてiPodを買ってみました。私が買ったのはiPod nanoで2ギガのやつです。これかなり曲入りますね^^現在は170曲入ってますが、まだ全然入りそうです。先端技術フォ━ヽ(▼ロ▼")/━!!
 早く満タンにしたいですね^^(そんなに曲しりませんil||li _| ̄|○ il||l )
↓私が買ったやつです(*≧▽≦)ノ!!
b0072213_19499100.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ 画面にうっすら私の携帯が映ってるぅ!!
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-23 19:50

どもども

くまさんコメントありがとう(*≧▽≦)ノ!!
…ってどんな期待してんねん^^;

 最近は31アイスクリームのコマーシャルに出てくる女の子の笑顔に癒されている私ですΣ(ノ∀`*)ペチ
あ…長野では放送してないかな^^;
(と言っても私もあんまり行ったことないけどね…il||li _| ̄|○ il||l )
b0072213_21543076.jpg

↑CMの女の子です。「黒川智花」さんという名前のアイドルだそうです^^
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-21 21:56

|ω・`)

 どうも~寝不足です
いやいや、なんか毎日更新してますねwww
まぁできるうちにたくさん更新しようというのが魂胆ですけどね( ^ิิ,益^ิ`)

 5月から忙しくなったらこんなに更新できないかもil||li _| ̄|○ il||l
まぁ…やってみないとわからんけどね|ω・`)
クビにならない程度にがんばりますΣ(ノ∀`*)ペチ 

 最近、体あんまり動かしてなかったのでなまり気味です^^;
学校行ったら子供たちとめいいっぱい遊んでやろうと企んでいます。
まぁ小学校4年だし、まだ勝てるだろう(いや…どうかな^^;)
 マジ、こうやってオヤジ化していくかな…(:.;≖;益;≖;.)
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-20 21:54

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

 非常勤講師ということで、甘く見ていたのですが、どうやらだいぶ忙しそうです^^;
小学校4年生の算数の補助教員として雇われると聞いていたのですが…
少人数制のクラスで一グループを担当する流れになってしまいました(。・ˇдˇ・)
 授業数は、一週間で15時間ということで、まぁまぁ忙しそうです^^;

 5月からということで、まだ余裕はありますが、全校朝礼で児童全員の前で挨拶をするそうです。(マジ緊張する><;)
 私がお世話になる学校は、今年の3月まで私の小学校のときの担任がいたそうです。
「運命だ~」と教員の方々は騒いでいましたが、そうなんですかね^^;

 あぁ、5月から大変になるな~(他の子はもう忙しいっちゅうの^^;)
でも、ここは頑張って更新しますので是非見てくださうぃ(*≧▽≦)ノ!!
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-19 22:53

|ω・`)プッ♪

 さとさん鋭いご指摘ありがとぅ(>Д<)ゝ”
たしかにね^^;大学でも凄いことたくさんしましたね( ^ิิ,益^ิ`)
ここでは書ききれないくらいの悪行の数www

 でも、ずっとこの状態できたわけではないのですよ(。・ˇдˇ・)
保育園・小学校ではワルガキでしたけど^^;中学校と高校では凄く真面目な生徒だったんですよ^^(これ本当の話ねww)
んでね…真面目な性格が飽きてきたので、またワルガキに戻ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ(おぃおぃ^^;)
 明日は非常勤でお世話になる学校へ面接に参ります。
緊張するな~がくがく ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではでは(T T)ノ
|彡サッ
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-18 20:52

私の幼少期か…

 KATHYさんコメントありがとう(*≧▽≦)ノ

 私の幼少期ですか…(- -)私の幼少期は凄かったですねwwあまりに傍若無人過ぎて親は大変だったそうです^^;
 私はあんまりおぼえてませんが、「意味も無く窓ガラスに頭から突っ込んでヒビを入れる」・「友達のものをすぐ盗む」・「他人の家の鶏の卵を投げて割る」などたくさんの悪行をしたそうです。
 保育園の時、(ここの保育園始まって以来最初で最後でしょうが…)私は柱に縄で縛り付けられたそうです←あまりにワルガキ過ぎて(笑)
 とまぁ子供じゃなければ刑務所行きですね|ω・`)でも、私はその時の記憶はあんまりありませんね。親が大学に入ったくらいの頃からよく笑い話で聞かせてくれます。
そんな悪ガキも立派な大人になったんですね(´;ω;`)ウッ ………Σ(ノ∀`*)ペチ

 それでも、「なんとなく楽しかった」ということは少なからずおぼえています^^その気持ちをいつまでも忘れずにはいたいなぁとは感じています。(さすがにあの頃の悪行はできんなぁ…本気で捕まるしwww)
[PR]



by nebusoku1011 | 2006-04-17 22:14

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧