人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

本当の幸せを知るには、まだ経験が足りないのかもしれない。

 どうも寝不足です。わたくし、先日11日をもって25歳になりました。母親が、「本当は体育の日に産みたかったんだけどなかなか出てくなくてね…」よく言ってました。
…なるほど。産まれる頃から私は捻くれていたんですね(笑)
25というと、人生100年とすれば4分の1が過ぎたことになります。まじで!?
といっても、小さい頃の私が今の姿を想像できたかというと、絶対できていないと思います。
振り返ると、結構波乱万丈だったなぁ…。まぁまだ4分の3も残っているわけですが、多分また25年後の自分も今は想像できないわけで。
うむ。なかなか頑張れた人生の序章だったと思います。これから折り返し地点まで突っ走っていきたいです。…折り返すと人生もあと半分か。そう思うと一生は短く感じますね。
短いようで長いようで短い…人の一生って深いです。でも結局はショートカットなんてできないので、1日1日を過ごしていかなきゃならないんですね。明日も頑張ろう(休みだけど)。



by nebusoku1011 | 2008-10-12 20:38

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧