人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

自分を保つには、時にナルシチズムも必要なのかもしれない

 気づけば冬、そうでもないか。
勤務日は激動の一日を過ごし、休日はテキトーに生きている寝不足です。
大学時代を思い出すと、かなり色々なことに思いを巡らせていたなぁと感じます。
今はそんな余裕もないわけで、時々そんな日々を懐かしく思うわけです。
人間って時間を持て余すと、余計なことに思慮を巡らせてしまう生き物なのではないか…
大体そんなこと自体、よく考えても答えが出るわけでもなく、むしろ先に進めなくなってしまいがちです。
 ようは、表に出て活動しろと。知らぬが仏、なんてよくいったもので、知らない方が幸せなことなんてこの世にたくさんあるのかもしれません。
こんなことを考えている時点で、今の自分は暇だってことなのかなぁ^^;



by nebusoku1011 | 2008-01-20 18:16

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧