人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

佳境でもないけど…

 梅雨に入ったのに、やけに暑い最近です。
やっとクラスも様になってきたかと思っていたところ、プールが始まるわ転校生が来るわでまた忙しい日々が来ますil||li _| ̄|○ il||l
 そんなこんなで、もう6月半ば…1学期の成績も気になってきます。
私のクラスはみんな歌が好きで、以外にゆずの夏色を知っていました。
ギターを持っていって弾いてみたら以外に好評で、いつかクラスみんなで歌いたいなぁなんて思っています。
 まぁでもその前に授業をきちっとしていかないとダメですけどね^^;
それにしても平成教育予備校の算数は毎回いい問題だすなぁ~



by nebusoku1011 | 2007-06-17 19:52

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧