人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

今更だけど、モンパチいいよね

 ししゃもさんコメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
…すいません。あの熊の目は開きません…大人的なコメントをさせてもらうと、目が開いたバージョンがありませんでしたil||li _| ̄|○ il||l なんか期待させてすいませんでした。

 さて、今日から学校が始まったわけです。
起きた時、物凄く行きたくない気持ちに襲われました。なんかちょっぴり不登校の子どもの気持ちがわかった気がします。
実際に子どもと会うとテンションを低いままではいられません。
まぁ無理やり上げる感じですね。
あまりに無理やり上げたわけですから、反動もハンパないです。
そう、今はまるで試合が終わったジョーみたいな状態です。
明日から更に本格的に学校が始まるんですね。

 子どもはまだ正月気分が抜けてないですね。
気を引き締めさせなくてはいけないです。
自分も人のこといえないですけどね …|ョÅ゚)



by nebusoku1011 | 2007-01-09 23:11

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧