人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

5月17日です

 どもども^^
最近部屋を掃除していたら、小学生の頃に作った缶詰(タイムカプセル)を発見しました!!!(>Д<)ゝ”
5月17日です_b0072213_2058065.jpg
たしか小学校6年の頃に未来の自分に宛てて作ったもので、速攻開けようと思いましたが、開封日は「2006年10月11日」となっていました。
よくここまでキープしたものですwww(ただ忘れていただけだけどΣ(ノ∀`*)ペチ )
今年の誕生日ということで、ちゃんとその日に開けようかなと思います。(友達の中には帰ってすぐ開けた人もいるようですが…ww)
何が入っているか自分でも憶えていないので、楽しみです(確かキーホルダーとか入れたかなぁ^^;)。
開けたら是非報告したいと思います^^みなさんもそういうのありますかねぇ(?_?)
 では~ |彡サッ



by nebusoku1011 | 2006-05-17 20:58

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧