ねぶログ

興味を持つ事が充実した生活への糸口

 こんばんは。寝不足です。今回の土日はゆっくり休むことができました。明日からまた忙しくなりそうです。今までは土日にはゆっくり休む事が多かったのですが、大阪の事を知るようになって行動の範囲が広くなったのです。だから出かけることも多くなりました。一方でゆっくり休む機会も減ったのですね。今日なんかは、久しぶりにずっと寝てました。また働きたくなるように充電していたわけです。今年で4年目になります。いつも同じ仕事とはいきませんが、自分自身に対して色々と問いかける時期でもあると思います。毎日毎日をしっかり頭を使っていかなくてはいけませんね。
[PR]



by nebusoku1011 | 2010-04-04 21:33

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧