ねぶログ

自己利益しか追求しない者はそれ以下もないが、それ以上もない

 先週にもお伝えしたとおり、今週はとても忙しい一週間でした。しかし、休みの日も使って頑張った結果、なんとか仕事はひと段落させることができました。周りの人からは、もう遊んでくらせるねと言われますが、これからが大変なわけです。来年度の引継ぎのことや一年のまとめなども考えて実行していかなくてはいけません。つまり、一息つける時はないわけです。この職業柄、理想を言えばきりがないわけです。まぁ体調に気をつけながら限界すれすれまで、できることをやっていきたいなと思っています。3月も終われば、また新しい年度が始まります。そうなれば大阪も4年目、あっという間だななんて感じています。ある意味寂しささえ感じてしまいます。
[PR]



by nebusoku1011 | 2010-03-14 19:46

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧