人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

時間を考えずただ過ごせるのは至上の幸せ

 今日で1月が終わり、あっという間に2月が始まります。新年も一ヶ月が過ぎてしまったと思うと、なんだか時が過ぎるのが早く感じます。まぁでも、年始は色々と忙しいので仕方ないかもしれませんね。つまり、充実した1年を過ごすにはこれからが大切だということですね。最近は、やけに外食が増えてきました。そのせいか、お腹の様子が…ダイエットしないといけないぐらいまできたかもしれません。でも人生で1回もそんなことしたないわけで、一体何をすればよいのやら。運動も必要かもしれませんが、それよりも食事をきちんとした方がいいですね。コンビニでフライドチキンなどの余計な物を買わないとか、毎日お酒を飲まないとか…いずれにせよ「最近太ったな」と言われないようにがんばりたいと思います。



by nebusoku1011 | 2010-01-31 19:22

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧