人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

求める物は低すぎず、目に見えて想像できるものがいい

 こんばんは。寝不足です。最近よく外食に行くようになってきたんですが…もともと大阪の事は全然知らないし調べる気も無かったんですが、知り合いが少しずつ増えてきて美味しい店を知るすべを獲得しました。なので、色々美味しい店にも連れて行ってもらえるようになりました。特に美味しい店と言うのは結構印象に残るもので、なんばにある竜き神(漢字忘れました 笑)や千葉の回転寿司(名前さえも忘れました)のえんがわ、信州中の蕎麦屋ときし麺屋さん(もはや大阪関係無くなってます)などがとても美味しかったです。世の中には美味しいものがたくさんあると気づいたこのごろです。また、私の中でこれは間違いないという食べ物があります。たとえば、パスタのフィットチーネ・ティラミス・しょうろんぽう・びっくりドンキーのハンバーグです。でもあまり食べ過ぎるとお腹の出具合が…ハンパないです。また、美味しいものがあったら良かったら是非教えてくださいね(場所は問いません)



by nebusoku1011 | 2010-01-24 22:27

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧