人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶログ

まずは、挑戦した自分を褒める事から始めないか…

 ももさんコメントありがとうございます。時々食べたくなるものありますよね~たとえば日清のカップヌードルの他には、ケンタッキー・ピザ・ハンバーガーなど。コマーシャルの影響もありますが、懐かしさもどこかにあるのかもしれませんね。
 さて、今日は人生で初めて美容室に行きました。先輩に紹介されて行ったわけですが、床屋(いわゆる理容室)とは違うところもあっておもしろかったです。シャンプーは他の部屋に行くし、雑誌は置いてあるし、カラーを入れる時の耳カバーもおもしろかったです。もちろん職業柄、きつい色はいれずナチュラルなものにしましたが、すこし髪の毛の雰囲気が変わった気がします。でもやはり値段は高いですね。とてもオシャレですがその分値段も床屋に比べ高いです。今日はカラーも入れて7000円。実際は10000円だそうです。カットだけなら
4000円ですが、これも約2倍の値ですね。とても面白く興味深い場所ではありましたが、自分にそういうファッションの気が無いので、床屋でいいかなぁなんて思ったりしました。



by nebusoku1011 | 2009-06-28 18:48

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧