ねぶログ

日々精進、そして挫折

 みなさんお久しぶりです。一部では、死亡説や病んでいるという噂が流れていますが、生きてますよ。もう大阪に来て4年になりました。たくさんの経験をしました。だからこそ考える事もあるものです。かといって劇的に人生が変わることはないですけどね…^^;とりあえずまた、更新でも再開しようかと考えています。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2011-02-28 19:34

日々頑張っていくしかない

ももさんコメントありがと~最近は時間も経って今まで以上にコメントが少ないですが、コメントしてくれるとやっぱり嬉しいです^^
 5月が始まりました…GWには疲れも取れて新しい気分で仕事にのぞめるかと思いましたが、実際そうでもありませんでした。仕事の先がわかっているからこそ不安な部分もあるし、ある意味目標もそこまで無いので、今は凄く大変です。でも仕事がある幸せはしっかりとかみ締めて頑張っていきたいと思います。日々試行錯誤して一生懸命ですが、何とか軌道に乗ってガンバっていきたいですね。最近気温の高低が激しいですが体調に気をつけてくださいね。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-05-09 20:58

悩み苦しみ、開き直るのが人生

 新年度が始まって2週間ほどが経ちました。今までとは違って何もわからない日々が続いています。先行きが見えない事ほど不安なものはないのだなと改めて実感します。でもこれも自分の経験としてとても大きな位置づけになることは間違いないので頑張っていくしかありません。4月病とでもいうのでしょうか、最近職場に行くのが憂鬱になっていて家を出るのに少々ためらってしまいます。しかし、これは遊びではありません。仕事としてプロの思いをもっていかなくてはいけません。毎日は不安でいっぱいですが、周りの人にもたくさん勇気をもらっています。その思いにも応えなくてはいけません。なんとか開き直ってまた明日から頑張っていきます。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-04-18 19:55

心配や不安を克服してこそ成長したと言える

 こんばんは寝不足です。ついうとうとと布団に入っていたらこんな時間になってしまいました。新年度が始まってもう2週間余りが過ぎました。なのに全然やる気が沸きません…なぜなのでしょう…慣れすぎてしまったからでしょうか。この仕事は毎年4月になるとある意味リセットされてしまうような部分もあります。いつも新しいことに取り組んできましたが、昨年は本当にやり切れた感があったので、もうそれ以上が望めないのかもしれません…しかし明日はやってきます。始まればスイッチが入るかと思いましたがそうでもないようです。何とか頑張って日々を乗り越えなくてはいけないみたいです。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-04-11 22:22

興味を持つ事が充実した生活への糸口

 こんばんは。寝不足です。今回の土日はゆっくり休むことができました。明日からまた忙しくなりそうです。今までは土日にはゆっくり休む事が多かったのですが、大阪の事を知るようになって行動の範囲が広くなったのです。だから出かけることも多くなりました。一方でゆっくり休む機会も減ったのですね。今日なんかは、久しぶりにずっと寝てました。また働きたくなるように充電していたわけです。今年で4年目になります。いつも同じ仕事とはいきませんが、自分自身に対して色々と問いかける時期でもあると思います。毎日毎日をしっかり頭を使っていかなくてはいけませんね。
[PR]



# by nebusoku1011 | 2010-04-04 21:33

私のちょいとした日記です^^
by nebusoku1011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧